ドリンクバーで闘え!

今日も今日でファミレスで勉強しておりました。ドリンクバーは良いものですな・・・もうね使ってない脳味噌は致命的ダメージを追ってますよ〜限界ですよ〜試験まで10日切っちゃいましたよぉ〜・・・・・



今日は久々に日本橋に潜入してきました。やっぱり汚いね(核爆)
今回の目的物は保健所さんの新作「ドラマのつくりかた」
メロンブックスに突貫です!





無事ゲトー!!(゜∀゜)ムヒョー
これでもりは鬼になry・・・



戻る前にボークスにもちょっと寄る。新店舗がちゃんと整備されてきてますなぁ〜
とりあえず新作キットにはあまり興味が無い状態なので軽くスルー気味に、でもアクエリオンは欲しい・・・あ〜合体させてぇ〜
次は工具売り場に、なんか置いてある塗料の量が増えた?もとからあったっけ?アクリルガッシュとかフィニッシャーズ塗料とか??まぁいいんだけど、アクリルガッシュを4色購入!戦車を塗りたくてアクリルガッシュ欲しかったんだけど画材屋に行くタイミングつかめずにずっと塗れずにいたんですよね。別にラッカーでいいじゃんとかいう意見は無しです!タミヤのアクリルなんてもっと論外です!俺はあくまでアクリルガッシュで塗りたかったのです!(爆)
これで塗れるぞぉ〜!!でも試験の後だ・・・もしかしたら前に塗っちゃうかもしれないけど・・・塗った時俺は・・・俺は・・・