デイウォーカー

ブレイド3観てきました。今回は微妙に評判悪かったんで心配していたのですが、そのとうりでした・・・アクションとしては進化してるのですが、決め手というかオヤクソクがなかったので最後の勢いがどうも・・・いつもならピンチのブレイドが血を吸う事でビンビンになって、トレードマークのグラサンが飛んでくると!そしてラスボスとの超絶バトルになだれ込む!!これが無かった。爆発力を失ったまま終わっちゃった感じです。1、2的なものを期待していたのでおもいっきり肩透かしくらってしまいましたよ・・・とにかくこれで終わるのは勿体無い、というか終わるなら2で終わっててくれたほうが良かったと思ったり。

次の映画視聴予定は「機動戦士Zガンダム 星を継ぐもの」一様舞台挨拶観に行く予定でおります!朝から並ぶぜ!!ガンダムの御大将閣下が来るとなれば逝くしかない!