すぱろぼ

スーパーロボット大戦 THE ANIMATION 購入
スパロボってことだけで購入、OVAとしてのクオリティーならば一般以下・・・まぁわかってたけどね。当然通常版を購入、もうフィギュアには騙されんぞ!!
バルトールだけCGでやるんなら全部CGだった方が良かったのではと思わされる。複雑なディテールが多い機体ばっかなのでいっぱいいっぱい感は否めない(苦笑)
次号はサイバスターが登場するっぽく数年前のクソアニメじゃないサイバスターが見られるとなり楽しみ!しかし、やはりこのクオリティーが・・・作画崩壊してないだけマシだが・・・まぁスパロボ好きは観とこうってとこかな。勇者王並のクオリティーだったら超買いなんだけどなぁ〜