HJ早売り

HJ早売りを購入!まぁ内容はいつものまま、年間購読開始ぐらいか別段変わったネタとか
SEED情報
伝説キター!レイが乗るであろう新型レジェンドガンダム、なんか筋肉マン的なノリになってるのは気のせいか(爆)しかし、ドラグーンの数減ってないか?あとで確認しようと思うのだがスパイクが1個減ってるのは確実で砲の数はやっぱり減ってるよな?
だが一番気になったのは6月25日放映の「アスラン脱走」とうとうキタ!長らくへタレキャラに落ちていたがとうとう脱走兵となる!!
ここで大予想!
アスランはやっと議長のたくらみに気がつきザフトを離反。
②緑服に降格させられそうになりザフトからAAに。
③部下のイヂメに耐えられなくなり逃亡。
④やっぱりキラたんハァハァ・・・
たぶん①なんだろうけど、②か③であって欲しいね!(笑)①だったら実際の所2クールって無駄だったようになっちゃうからね〜
でもこのままの進むと、シン×レイVSキラ×アスという運命×伝説VS攻撃自由×無限正義になっちゃって面白い構図なんだけどさぁ〜これで大団円なんて出来るのか?この調子なら3クールラストには連合あぼんしてラスボスは議長な展開なんだけど・・・どうなるんだ?ほんとSEEDはことごとく予想の斜め下を逝くなぁ〜(爆)
いやぁ〜激面白そうな展開、まさに嫁マジック!せっかくの逃亡なんだからド派手に逃げてくれ(笑)

34話「悪夢」でフリーダムも壊れるようで・・・どうやってストライクフリーダムインフィニットジャスティスを手に入れるのか?俺的にはジュール隊が動くのを期待してるんだけど・・・あの2機は実は痔と遺作専用だったとかね(笑)