やっぱり真っ白だな

オラザク出し終わって完全燃焼感バリバリ・・・休日も何もせずにいたいそんな気分でした。実際何もしませんでしたけどね(爆)

日曜日のスーパーヲタタイム!
やはりエウレカ響鬼はいい!少年の成長劇だとするならばエウレカガンダムSEEDよりもオイシイかもしれないと最近思います。エンターテイメントの基本はボーイミーツガール!コレ最強!その上でオトナがしっかり支えるわけですわな。ガンダムSEEDは面白いんだけどなんかオトナっているの?道を示す大人の存在が不在っぽいのがSEEDなのでどうも、いや、面白いんですよ!無印の頃は無茶だったけどアスハ代表がいたわけで、兄貴と魔乳さんもそういう役割あったんですよね。運命になってから道を示す大人がなんか不在っぽいんだけど・・・たぶん悟りを開いたキラが教祖様だからかぁ!ようするに主人公サイドで親父的存在が不在、アーサーは副官なのになにやってんの!(えー
そういう意味でも今週のエウレカはヨイヨイ!!

響鬼さんもカコイイ!轟鬼君・・・やはり555のデルタポジションだな!むしろそうあってほしい、ザンキさんが最高なんだよ!
今週は魔化魍が街中に、童子に職質かけるだろう!怪しすぎだ・・・