俺ふっかぁーつ!!

機動戦士ガンダムSEED DESTINY ♯31


あ〜あ捕まっちゃったよ。シンは銃殺レベルの軍規違反をしたことがわかっているのだろうか・・・シンを気遣うアスラン、最近こいつらがアナキンとオビワンに見えてきた(爆)レイとシンの友情は熱い?!最近レイも何かと目立つね〜不思議とシンも主人公っぽくなってきてるし、方向性は別としても(爆)
「あのまま死なせればよかったんですか!」アスランはフェイスなんだよね・・・独自の権限持ってるんだよな?ステラのこと何とかできたのは艦長とアスランだけだったのでは?と思ってしまうのだが・・・フェイスの権限ってどのぐらいあるんだ!!
兄貴の裸・・・腐女子の叫びが聞こえそうだよ(核爆)

カガリが成長している?なんかかっこいいぞ!だがやっていることはハチャメチャだが・・・最後はキラ(カガリ)陣営が正しかったで終わっちゃうんだろうなぁ〜
ステラも戦線復帰!デストロイキター!

ビグザムですかそうですか!監督もう無茶苦茶やってくれますね!何がきても驚かないつもりだったが予測を裏切って驚いたぜ。これは「デストロイが量産の暁には!」って台詞あるんだよな?(笑)なんか破壊神降臨って感じだなぁ〜話の流れでスルーされ気味なんだけど3都市壊滅させるって民間人ごとってわけでしょ。地球にいる民間人ってナチュですよね。ええとこの戦いはナチュとコーティーの戦争なんだよね・・・大量殺戮っていっても相手間違ってませんか?それともコレでいいのか?
シン無罪!議長もなかなかやってくれる!でもなぁ〜これでシンがますます思い上がっているぜ!やっぱりアナキンに見えてくる。議長がパルパティーンに見えてきた・・・シンはステラの死が引き金でダークサイドに落ちていくんだな!そうだ、きっとそうだ!それで最後にアスランの無限正義に撃墜されて致命傷を負って仮面をかぶるんだな!生命維持装置な黒いやつを(笑)