創聖のアクエリオン

河森監督最新作の創聖のアクエリオン 俺的には今期要チェックモノの1つです。1話を観終わってカッコええ!次が楽しみになりますよコレ。合体の時のかかずゆみエローイ(・∀・)イイ
アルジュナぐらいから河森監督は自然だったり神話だったり地球だったりなんかイっちゃてる感じがしてましたが、そういう意図と合致したカッコイイロボットモノになってるのではと思える。とにかく期待大で今後も観ていきたいです。



舞-HIME最終回 大団円で良かった良かった。でももっと熱い展開を期待していたのでちょっと残念だったり、HIME戦隊は媛星に突っ込んで終わりなんて勿体無かったなぁ、黒曜の君本体と全員で戦うぐらいやって欲しかった。ラスボスはメッちゃ強くないと(爆)
まぁ、クライシスが最後までヨゴレキャラだったのには安心した(笑)
最後に気になる新キャラを出してるがこれは続編ヤル気か??とりあえずカラオケ同好会に幸あれ