筋肉ツー

やっぱり筋肉痛は避けられなかった・・・。


とりあえず津崎青葉の全体像でも晒してみます。

ジワジワですが進んでます。顔と前髪はこの感じで煮詰めていきます。そろそろ手も付けたいところ、腰は先に分割しておくべきか・・・


極上生徒会
ふとチャンネルを回しているとやっていた。テンポが良い、なんかわからんが面白いぞ?エンディングテロップを見て理解したよ、脚本黒田洋介(爆)
はい、次回からも視聴決定!キャストもおいしい 田村ゆかり 川澄綾子 松岡由貴 川上とも子 このメンバーだけで地元の仮面モデラーは観るだろうな(笑)
今期はロボットモノだけかと思ってたけど他にも観れる作品結構あるっぽいなぁ、それなにり楽しめそう。その中のごく一部は原型のネタになりそうだし(爆)