モエモエ

本を読んでおります。題名は「萌え萌えジャパン」オマエはふつーの本読めねーのかと言われそうですが・・・まぁ気にすんな俺!
萌え萌えジャパン 2兆円市場の萌える構造



まだ読み始めたばかりですが面白いねコレ!抱き枕が「最終崩壊兵器」う〜ん勉強になる(爆)ヲタ知識がどんどん増えていく、知っていた事も多いけど知らない事も沢山書いてる。電波男を俺の家で読んで逝った友人諸氏よコレも読め自分で買ってな!


■減量大戦について
久々にマシーントレーニングしてみた、体が動かない(汗)この状態を言葉にするなら「ジ・オ動けなぜ動かん!」やっぱり半年近く真面目にトレーニングしてないと体はダメポになりますな。肉的には2ヶ月で鈍った筋肉の復活、その後ハードトレーニングで一気に落とす!その後はゆるゆる減量していく3段構えの作戦だ!