5月のトレフェス〜

さあ5月のトレフェスが近づいてまいりましたね。

で、新作のお話ですよ!





「まるっ!」






京乃まどかです!「まるっ!」ってなわけでラグランジェから
まどかさんですよ!原型製作はTEIJI君です!!
なんでうちのブログで載せてるかっていうとですね。
TEIJI君のブログが放置状態でまともに機能してないからで・・・
そんなこんなですがTEIJI君もやっと自分を取り戻してきたというか優秀なソルジャー(萌え豚)になってきたんではないかと・・・










「TEIJI復活!」「TEIJI復活!」「TEIJI復活!」










このネタがやりたいからってブログ書いたんじゃないんだからね!




トレフェスの詳細はいつものようにGSOブログにて