発表されてから発売を待ちに待っていたレジェンドBBナイトガンダムです!



パッケージはなんとなくHGっぽくなってました。





そしてランナーは・・・謎のジョイントキター!!
さぁ何がでるのかな・・・バーサルっちゃうのか・・・武者になっちゃうのか
いやぁ〜楽しみですね!!






で、早速組み立てー!


軽装タイプ〜







サクッと組みあがりました!う〜んカッコいい!
ホント良い時代になったもんだ・・・
でもやっぱり気になるのがシルバーのウェルド・・・まぁどうしようも無いところなんですが・・・
簡単フィニッシュでとも思ってましたが、軽く塗装を!







ということで!






スプレー吹きます!
使ったのは染めQの銀!









で、シルバー以外の部分につや消しを吹いてやって・・・・








完成!











ちょっとスプレーで塗っただけでここまでかっこよくなっちゃう・・・
しゅてき!!








なんというおっさんホイホイ