ちょっとシュロウガのリテイクしてみました。

なんかイメージと違ったので青い部分にクリアーパープルで影をつけて、シルバーにも黒×銀で影を入れてやって

ツヤツヤクリアーびゅばー!!!
うん、全然カッコよくなった・・・完全にフィニッシュ失敗してたなぁ・・・俺
テカテカになっちゃって写真取るの凄く難しくなっちゃいましたので、キャラホビ会場に来られる方は現物見てやって下さい。
いちようカラキャフィニッシュでこんなのもできるんだって思ってもらえると嬉しいですね。



あと

劇場版仮面ライダーディケイドオールライダー対大ショッカー
サマーウォーズ
観て来ました。
大ショッカーはもはや語るまい・・・
サマーウォーズは面白かったですよ。なんかデジモン臭がしてたのは気のせいなのでしょうか?