ろーるあうとぉ!

今日本屋で立ち読みをしていたんですよね。
↓これ

マスターピース ロールアウト MSZ-010 ダブルゼータ・ガンダム

マスターピース ロールアウト MSZ-010 ダブルゼータ・ガンダム

ザク3のページを読んでる途中で電話がかかってくる・・・





だれよ、このタイミングで電話なんかかけてくる奴はと思ったら
月光君・・・・
もうね、狙ってやってるとしか思えないタイミングwww
まぁ一言目はXの原型出しましたぁ〜!!だったので安心しましたが、
これでロールアウト買いましたとかだったら携帯電話ぶっ壊してたところですよw

これが作り話じゃなくてマジな話だから・・・ホントタイミングの良い男というべきか、
悪い男と言うべきか、そういえば静岡ホビーショー行くときは寝るタイミングで電話かけてきたような
5月ぐらいの記事参照w




お世辞抜きでザク3は見事にカッコよくアレンジされてましたね。キャラホビ2009スタジオレックレスブースで販売されますのでオヌヌメですよこれはw
そして、ザク3製作で苦悩する原型師の称号を得た月光君が30日のマーケットブースでは、合体ディーラーG・S・OでガンダムXカラーキャスト仕様を販売します。こちらは・・・懐かしきかなPROJECT GXで彼が作ったガンダムXを分割処理しカラーキャストキットにパワーアップさせたものです。
当然のベルグ抜き!カラキャ化についての聞くも涙、語るも涙な物語はG・S・Oブログ最新記事で!
ちなみに、月光君の電話でやる気をなくし本屋ではヤングエース買って帰りましたwww



追伸 昨年PROJECT GXで単身参加していたTEIJI君はGSプロジェクトに九州合併され
新作 マリー・パーファシー             
再販 ファイヤーワラビー/ワイズワラビー    
再販 シーリン・バフティヤール  

いつものGSプロジェクトメンバーも
新作 ティエリア・アーデ
再販 シュロウガ
再販 ヤルダバオト神化
再販 SDビルトファルケ
再販 SDビルトビルガー高機動型
再販 エリファス


ガンダムスパロボで頑張ります!!








セブンソはこちらです。
G・S・Oブログ