キタコレ

リボルテックARX-8レーバテイン決定


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
山口式レーバテイン楽しみだぁ!
そして、うちのカラーキャストレーバテインは今回の生産分が最終の予定になりましたw
というかします!予定はWHF有明と2008WF冬で終了かと思います。もしかしたら関西のイベントに一度も出さずに終わるかもしれません。リクエストがあるなら数を振り分けますが・・・
なんというか出てくれるのうれしいんですけど・・・山口さんの好きだし
でも



ね!
そういうのは早めに言って欲しいものです。生産終わっちゃってるよwwww



まぁガレージキットと完成品は別物と言えば別物ですけど、組める人も最近減ってますしね。時代は完成品なのかなぁ〜
でも組み立てるの好きな人が買ってくれたらそれでいいので



俺もリボルテックレーバテイン買います!w
今年はフルメタが「このライトノベルがすごい!」で今年一位になってますし。この調子で次のアニメ化もやっちゃってください!







さてベリアルの原型でも削るか