戦士の帰還

最後の戦いが終わり、我が友SCYTHEさん帰還であります。
いやマジで助かりましたよw
あっした!!
  


   合言葉は

    _  ∩
( ゚∀゚)彡 まっこり!まっこり!
 ⊂彡


















わたしは元気です。
原型終わって昨日からこんな気分です。


この半年を振り返りつつ・・・いろんな意味で修羅場ったなぁorz
まぁコレ以降こんな無茶なことは無いでしょうね、一体の原型で201パーツとか!!
カラーキャストは諸刃の剣・・・けれども俺本体も復讐の魔剣となっていたのでなんとかなったんだろうなぁなど思ってみたりwww
まぁ実際の所はまだ終わってないわけで・・・業者様には今日原型が届いて連絡をとっているんですが、見積りもしていなければ、原型が型に収まりきるかもわからない!!そして採算もとれるかわからないのですよwww
わかっていることは期限ギリギリに原型を送ったことだけ・・・






サンプル到着を活目してまて!!俺www














いろいろ疲れたので本日はガンパレの新刊でも読みながら寝るとします。
溜まったラノベはいったい何冊あるのだろう・・・