無事原型終わりましたぁ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

こんな感じぃ〜!

本日17時半に無事業者様に原型を送りました。
ミッションコンプリート!













勢い余って無限のパワーを!

やんちゃにライトセイバーで遊んでしまいましたよ!



ちなみに、テレビには水樹奈々のライブDVDが流れていry





さらに撮影協力SCYTHEさんですよぉ〜www
なにやってんだ!!まぁ若さゆえのあやまry



















追伸
無事レーバテインの版権もおりましたのでWFにむけて真面目に真面目に真面目にやっていこうと思います。
カラーキャストレーバテインこれからほんとにできるのか楽しみにしてくださいwできたらいいな



見積りもしてないのでどんなコストがかかるのか考えたくもないですけどね!