カオスと掃除と

今日は作業机の掃除をしてました・・・
WF終わっても酷いままだったことにやっと気が付いたorz
こういうのは自覚しないとダメですね、絶対キレイにしていた方が作業効率上がりますし、と言った1週間後にはまたもカオスになってるんだろうなぁ(汗







エアブラシの掃除していたはずが・・・





ズキューン!!
リペイントしてしまった・・・しかもフリーハンドwww
マスキングテープなんて飾りです!えらry




こんなこともやっちゃいましたが、ちゃんと掃除はできました。
さて明日からまたレーバに全力投球だぁ!!










とか言いながら後ろのデュランを完成させてしまうオチがありそうだwww