第十九回 肩&腕関節

肩の傾斜が結構厄介かなと思ってましたが難なくクリアできたみたいです。
形状さえ決まってしまえばこっちのものwww





90度でいいとか言ってたんだけど・・・さらに動かすことにしました。そして、現実に動いてます!!
問題はビスの口径とキャストの強度という部分なので一度複製して確認してみないことにはわかんなかったりするんですが、
とりあえず今回も動きます!!
肩の中の可動部分は今関節技小になってますが、こいつもビス関節案があって、どちらにするか迷っている所です。どうしても関節技小だとデモリッションガンを保持するだけの力が無いような気がするので・・・ガンハウザーモードなんて論外だろうしorz





現在の全体像

アーバレスト、M9、サべージで培った技術は完全にレーバにフィードバックされてる感じがします。
このまま一気に突っ走りたいところですけども・・・そろそろ後ろがわからないという弊害がでてきてますorz
後ろわかんないとどこで分割していいかわからないパーツが続出・・・脚とか腕とか肩とか・・・
何度手間になるかわからないけどもとりあえず新刊で後ろの詳細がわかると信じて、進むしかないんだよなぁ・・・