エス!ユア!ハイネス!!
大体の全体像が見えてきました。(めっちゃアバウトだけど)バランスはこんな程度でよいような気がします。
これからパーツそれぞれをキチンと成形していく感じで・・・輻射波動の右腕がややっこしいなぁ〜
ローラー付きの脚も形状的にはややこしい事にはかわりないんだけど・・・



小さく作ろうとしたものの結構な大きさになってしまったorz
約13センチぐらい・・・当初の予定では10センチ程度あればいいとおもっていたんだけど・・・ランスロットのプラモが発売したとして並べられる大きさぐらいになったかも?
結局このサイズだったらフル可動用の仕込みいくらでもできるなぁ〜さてどうすっべ?





コードギアス新OP

ヨウツベに落ちていたので確認、曲は1クールの方が良かった・・・
ランスロットが飛んだのには驚いた・・・コードギアスの世界ではローラーで滑っていくのがカッコよかったのに空まで飛ぶとちょっとやりすぎかも。
カレンのパイロットスーツ萌え!カレンだったらなんでも良かった性的な意味で(死のう)




全力のオレンジ

全力でだ!!