見本製作奮闘中

今は見本製作奮闘中です。原型は放置して、なんだか今期は見本複数個作らなきゃならないようなそんな状況っぽいので・・・頼まれものとかw
とにかく急いで自分の分を終らせる事が大切ですね。
いちよう今週末には一機塗装できるかな?



来週には原型が終って生産に入るかもしれないボン太君とか・・・終ればですが・・・これも見本製作予定ですのでw
ちょっとしっちゃかめっちゃかな状況になりつつありますが楽しんでます。
ヤバイぐらいにオモシロイです。
その状況はWF2007現地で発揮できると思います・・・たぶん








最近ヨウツベにはまってるw

「もしもインテルが入っていたら・・・」長門有希






長門がやってくる




長門モノで面白かった作品wどっちもCMネタですが、その短さがツボにはまった・・・