もう終わりに向かってダッシュです。
マイナスドライバーを熱して押し付ける!!押し付ける!押し付ける!!
マイナスモールドの完成です。
明日は○い部分のディテールをティテールアップパーツを使いつつ再現していきたいですね。
金曜、土曜で1000番まで磨いたら終了の予定!!
さて予定どうり終わるか・・・orz






ネットでARX-8レーバテインのラフ画がうpされておりました・・・
ラインが違いすぎます。本当にありがとうございましたorz
だいぶカッコよくなっちゃってしかも作ってみたい形になってくれててうれしい限りです。やったらかなりキツイ形なのは間違いないですが・・・
やると言っちゃった以上やります。でも角川版権がアニメ始まったシリーズはアニメ版権になるそうなので・・・通らないんだろうなぁ〜と思いつつ・・・や〜ってやるぜ!
サベージ終わったらな!!