マシンガン以外に数種類武装を作ってますが製作途中のナイフを今日は出します!

光でかなり見え難いですけども親指立てて持たしております。少しばかし長めに、そしてカッコよいと思うアレンジを加えて製作中!!










本体ですが一部600番まで終了
残りのディテールをいれつつ微調整を繰り返しております。
自分的にはかなりおもしろいものになってきたと自負しているとこry
可動範囲+プロポーション+武装+色キャスト(コレは業者様次第でサンプルがやってくるまでわからない)
いったいどんなものに仕上がるってくれるのか原型やってる本人が一番楽しんでま〜すw
しかし、完成手前の原型が一番つらい・・・終わらぬ表面処理と精度の落しどころがつかめぬこの苦しみorz