■M9
シオンさんファルケの画像をアップしているのに俺が黙っていられるわけがない!
M9ですが今は肩の製作をメインにやっております。肩が終わるとあと武器と細かいパーツだけになる・・・ちょっと早っ!
頭部少し左右にズレがありますが想定の範囲内、表面処理できちんと修正だぜ!
5月にはM9も終わらせたいですね。アッシュの事もあるので時間は有効利用しないと




ワンフェスの2卓について今日は会議の日になった。先日シオンさんには電話連絡を入れたのだけど、今日はオヤジさんに電話を、2卓の必要性と版元の見本数についてと色々話しました。心が熱くなった!今後GSプロジェクトは夏に向かって結束できると確信してみたり、なんかいい感じだ。
そしてミカン王国の漢がWFに帰ってくる。初参戦から1年、どれだけ成長したか楽しみだ。