ちょっと三国史 そしてワンフェス

今日は5〜11時までみっちりゲーセンで三国史大戦して楽しんでしまった。
6連勝でちょっと気分がいい

11時以降はワンフェスの事で卓数の連絡・・・とにかく2卓取ることにした。次回は展示品だけでアーバレスト2体、M9が2体、ファルケが1体、そしてフィギュアが多くて4体ということになりそうなのだ!オヤジさんには連絡つかなかったがここで書いてるので見てくれるだろう
さすがにこの数で一卓というのはスペース的にも辛い、やれない事もないが、先月の冬フェスでも椅子のスペースはいっぱいいっぱいで他ディーラーさんを侵食しかねない勢いだったわけで・・・迷惑かけないためにも2卓という選択肢を選ばなければならないと思う。
問題は今までの展示台、サイズが間違いなく足りない・・・フルメタだけでも4体は最低並ぶとなると大型の物を準備しなければならない。さて今回は俺が買うという状況は無理だろう・・・卓代も版権料も素敵にとんでもない事になるだろうから・・・



問題山積みだぁ〜