フィギュア王選手権

TAKEの増設したHDDが認識されないという事で援護に逝ったのだけど・・・なんか認識されてた・・・結局なにもせずにテレビチャンピオンのフィギュア王選手権を観る事に(苦笑
表面処理する時間が無い事がよ〜くわかったそんな感じ、製作方法が見れたのはかなり勉強になったけどね。
フィギュア原型とりあえず2体完成させたものの、まったくわからないとにかく暗闇の中を歩いているそんな感じだったからね〜
今回のフィギュア王では服のシワの作りとかホント勉強にナリマスタ
あ〜フィギュア作りてぇ!!




アーバレストは順調に遅れております!(涙)しかし、この調子ならば一月中には原型完成は間違いないかと・・・
ひたすらに表面処理
心荒むね。




こういうときのオマジナイ
表面処理は愛






表面処理は愛







表面処理は愛











表面処理は愛













表面処理は愛

















表面処理は愛






















表面処理は愛
( =゚ω゚)ノ むひょー(末期