ポリパテ

はい、パーツのすり合わせをひたすらに・・・・
もうね、原型がポリパテで黄色ですよ。完成に近づけば遠くなる・・・確かにもう少しで完成なんだけど、終わらない。毎度のことだけどこの状態が一番心荒むね(苦笑






とにかく目標は26日ぐらいってことで!それぐらいには上手く表面処理が終わっているはず。残るパーツもボクサーの一部だけになりましたし、ホント後少しなんですよ!奥さん!
月光さんに頼まれた完成見本、なんとしてもやり遂げたい。ついでに、シオンさんのビアンカの完成見本も出来ればもう一体作っておきたい。そんな感じぃ〜





少し話し変わって
仮面ライダー響鬼、最終話について一言、もうねオモチャ売ろうとすんなよ。せめて響鬼はそのまま貫いて欲しかったぜ。ザンキさん殺すなよなと(古
でも来週からの仮面ライダーカブトちょっと期待している俺がいる・・・。