終わった デイ・バイ・うぇ〜い!

フルメタル・パニック! The Second Raid

降ってくるアーバレストと完全に目が逝っちゃった相良宗介、もう少しでテロ屋の仲間入りというところで死んだと思っていたかなめが登場!原作以上に武道派のかなめ!一気にふもっふな勢いになって・・・前回までのシリアス展開はどこにいったのやら(笑)
かなめいい顔してます。

コダールがたくさん!めっちゃカッコイイ。こうなると原型作って揃えたくなるね。


玉蘭たん(ノД`)玉芳たん(ノД`)
ゲイツ強すぎ!こんなに強かったとはストーリー初期では感じなかったぞ!ただの変態にしか見えなかった(爆)

ヒーローはおいしいタイミングでやってくる!鬼神のごときアーバレスト!ものの1分でコダール4機を撃破。王道すぎて素敵だ!

そして最後はゴミ係!魅せてくれます。つーかこのシーンを待ってたんですからね俺は。



ゲイツ「モミアゲがなければ即死だった。」(笑)※完全に爆散してます。



悲しそうなテッサたん萌えぇ〜!(えー


渡り鳥に何を言う!いやぁ〜カッコイイよ。テッサにもフォローを入れる宗介だがこれはフォローしすぎだ!だからこそ次のベリーメリークリスマスが楽しみになってくるんだけど・・・


宗介もかなめも日常に戻って・・・つづく



次回は踊るベリー・メリー・クリスマス THE MOVIEかフルメタル・パニックふもっふThe Second Raidだな(笑)
さぁどっちだ!!

DVDが売れなくて次回作無しとかは無しですよ!!