ペコポン侵略で・・・

■初回限定版 ケロロ軍曹11巻 アクションケロロパック

これかなり遊べます!

ガンプラ

飛びます!

「あなたは!!」


原型制作浅井真紀氏によるアクションケロロ、かなり遊べるフィギュアです!むしろ遊んでて楽しいフィギュアかも(笑)目も数種類あるので表情豊かに、ニッパーあるけどガンプラの箱は無かった・・・これだけは惜しい気がしますね。
11巻の表紙も素敵すぎる仕様。最近は初回限定多いですけどコレは当たりです。まぁ原型が浅井さんですしハズれる方がおかしいですよね(笑)

ケロロ軍曹 (11) 【初回完全限定版】 アクションケロロパック

ケロロ軍曹 (11) 【初回完全限定版】 アクションケロロパック




■HGストライクフリーダム

レールガンのギミックをオミット、やはり腰はひねれないと・・・
なんだか色々いじりたくなってきてます。





■かってに機動戦士ガンダムSEED DESTINY 最終話予想!!

ほんとキラ×アスランまんせー!!で終わらないことを願います。

明日は最終話、一年早いもんですね〜