久々に

■ARX-7アーバレスト

久しぶりに原型をアップしてみます。とりあえず認識可能な形状にはなってきました。脚部や腕部もちゃんと可動するようになってます。問題は関節技小を大量に使わないとならないという部分・・・これはぜひに解決したいところですが、他のポリキャップだとどうも心もとない感じがしてしまいます。さて、どうしたものか(苦笑)
後方にあるのはフルメタル・パニック! The Second Raid DVD1巻 初回限定を買うか迷ったのですが通常版にしました。




ちょっと機動戦士ガンダムSEED DESTINYの話
最終話の情報が無いかと色々めぐっていたらフレッツが一番バレをしているではありませんか!
↓フレッツのあらすじ
世界の最後の砦オーブを守るため、自らの身を省みずに戦うラクスに、イザークディアッカはエターナルを守る行動に出た。
キラはレイと邂逅し、クルーゼと同じものであることを悟る。自分は作られたものだという呪縛に苦しむレイに、キミはキミなんだ、と叫ぶキラ。
アスランはシンを撃破し、ネオと共についにレクイエムの破壊に成功した。
大勢が決したと判断したタリアはミネルバを下がらせ、自らはメサイアに向かう。デュランダルの執務室で顔を合わせるデュランダル、キラ、レイ、アスラン、タリア。そしてついに、運命の銃声が鳴り響いた……。



アスランはシンを撃破し」
え?マジで!夢が現実にw

ああ、シン(つД`)
お前はよくやったよ・・・何もやってないけど・・・