キャプ復活!!そして種

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

ミーティア大暴れ!戦闘開始早々はストライクフリーダムインフィニットジャスティスの2機だけ一点突破なのだろうが、そう見えない・・・まわりすべてを破壊しているような・・・アスランはブリッジ斬っちゃうし、それなのにエンジンを壊すだけだったり、いったい不殺なのか違うのかどっちなんだ?
レイのクローン発言を思い返しシンがちょっと主人公っぽい演出、そしてレイはキラを創るための実験台?ええと、どういう事なんでしょうか?深く考えずに公式設定出るの待つべきかな?
ディアッカ「一様出て行って瞬殺されてくる?」お前最高だよ!イザークも出撃!いやぁ〜もしかして絡まないかと思ってたのでうれしい限り。
ドムもアカツキも仕事してる。ドムなんかはアストレイ3人娘の悪夢再びになりそうだったので安心したんだけど、後1話もあるならやはり・・・さてどうなることやら

姉妹再び!やっと絡んだ!でも止まったインパルスがドムに!普通にドムにやられそうなルナパルス・・・つーか、ラクス様止めてあげてくださいよ(爆)


兄貴再び!!またも陽電子砲を防御、今回はストライクとは違いましたね。アカツキすげー!!2年ぶりに不可能を可能にしてしまった・・・あんたはホントヒーローだよ。
そしてνのフィンファンネルIフィールドっぽいものをアークエンジェルを囲んで形成・・・もうね無敵すぎるよ(笑)

すんなりと中継地点破壊、主要メンバーも欠けずに進んでしまった・・・その分最終話はかなり波乱な展開が期待できそう。ジェネシスも出てきちゃったし、前作の焼きまわしっぽい感じではありますけども(苦笑)ラスト2話はだけはハズさない福田監督が何をやってくれるのか・・・なんだかんだで後1話楽しんでいこうと思う。







予告の最後にシャイニングフィンガー当たりそうになっているフリーダムだと思ってたけど、あとで一時停止するとなんかインパルスっぽいよ・・・ああルナ(つД`)