朝から運転!

朝から松山港まで友人を迎えに出る!5時に電話がかかってきて起こされ出発。
さすがに睡眠時間2時間は少なすぎでした。ボロボロだったが無事収容して市駅方面へ、さすがに朝8時ともなれば開いている店も少なく、吉野家で朝食後ネットカフェへ、2時間グラップラーバキを読んでましたよ(笑)渋川先生最高っす!「達人は保護されている!」独歩もカッコイイぜ!何度読んでもイイ!
そしてアニメイトに寄って模型店を回ってパソコンショップのルートで帰還。メイトでは買うもの何も無かったが・・・模型店ではHDMソードインパルス用を購入、インフィニットジャスティス用の予定で。山口式のガンバスター探したが置いておらず・・・さすがは田舎ということなのかな(涙)
パソコンショップではカードリーダーを購入、新型マシンにはメモリースティックを読み込む機材がなかったわけでやっと購入ですよ。はじめに買っておかない俺はアホだ・・・



睡眠時間が少なすぎてボロボロだった一日だったが、それなりに必要物を揃えられたのはよかった。