新型マシン投入!

実家にも新型マシンを投入できるときがやってきた!!
ショップでパーツ一式を集め早速組み上げる。
予想どおりというかなんというか不具合発生!ドライブが認識されない・・・数時間格闘ののちなんとか認識され無事OSインストール完了で完成。
不具合はどうやらマザボのコネクタが死んでいるっぽい。しかし、生きているIDE1だけで接続すれば問題ないので不良品交換はしないつもりだ。面倒だしATAコネクタもあるので増設はそちらで行えば良いから・・・まぁこういうトラブルが自作の醍醐味だと思って楽しめれば問題ないはず(苦笑)
キャプチャーボードを入れていないのでまだキャプは復活しないけれども近いうちにキャプもあるブログに戻していく予定!


原型
足の可動を考える。