自爆

PCパーツを見にちょっと離れたパソコンショップに向かったのだけれどサマータイムなるもので着いた時点で閉店だった・・・orz
仕方なく商店街をぶらつくもゲーセンにはSEEDを入荷している店もなく、何しに60キロ先の町に出向いたのかわからなくなる結果

地元に戻りゲーセンでSEEDをやる
最近乱入がめっきり減ってしまった・・・弱者狩りもしていないのだが、さすが田舎だ(苦笑)
最近イージスがそれなりに使えるようになってはきた。ブーストダッシュ中の可変スキュラはかなりいい!追いかけるとなると少々キツイのだけれども、ステップ厨には先撃ちで迎撃できるのがすばらしい。もう少し対人戦で煮詰めていくとよさそうだ。



原型のアーバレスト
だいぶ進んできた。顔は一様認識できるぐらいまで形になってきている。