黄金の すごい アカツキ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY  PHASE-40「黄金の意思」

シンにネビュラ勲章2個目、議長エサで釣ってるなぁ〜 フェイスにまで任命、これで命令違反じゃなく自分の作戦で無謀な事ができるんだな!(笑)
シンが撃ったことで悩む、うなされる・・・この演出タイミング間違ってないか?もっと早期にやるべきだったと。

久々に動くメイリンキター!自由に歩きまわっていいのかよ!!ホント裏切り者にはやさしい3隻連合だなぁ スパイ送り込んで簡単に内部撹乱できちまうぞ!!
まぁ怪我してるし非戦闘部署だった事がわかってるから監視もないと思っておこう。

ジブリールの「レクイエム」発言なんだかすンごい兵器が出てきそうな気配ムンムンです。最後は三つ巴なわけね・・・話数足りるのか?

モグラグーン登場!まさか本編で出てくるとは思わなかった・・・MSVドンドン活躍してるなぁ〜

カガリスカイグラスパーを」って型落ちバリバリな戦闘機で出ようなんて、あんた国家元首なんだから死んだらダメだろ!せめてトラサメでいいじゃん・・・OSコーディー専用だなと後で気がついたんだけど・・・トラサメにキサカ乗ってたよな?いつOS入れなおしたんだよ!

ウズミの遺産アカツキ
急に熱い展開!カッコ悪いかもと思ってたアカツキカッコイイよおい!ああ、素敵だ



カガリが策士になってる・・・直球娘だったのがなんでここで!熱いからいいんだけどね。ユウナに国家元首カガリ本人だと認めさせ、途端に国家反逆罪でタイーホ
ユウナ退場!結局最後までうっとおしいキャラのままでしたか・・・指揮官のパンチすばらしかったです(笑)


アカツキ
カガリには使いこなせないとかいう情報出てたような気がしたがウソだったようだな・・・メッチャ使いこなしてるやん!グフも軽々落とす。しかもビームを跳ね返すスーパーマシン!!キラのように不殺する余裕は無いようだが。なんか新曲もかかった。熱いよ!そんな俺はカガリ房(笑)
これだけ扱えるならIWSP使えたんじゃないのか?むしろエネルギー問題だったんだな!そうだな!そうしてくれ・・・
設定では装甲にミラーコーティングされていてビームを跳ね返すらしい。こんな技術が2年前にあったのがアレだな・・・まぁ2年前のオーブ戦ではOSが完全じゃなかったんだな・・・そう思っておくよ(苦笑)
福田監督は過去に最強のマシンが建造されていた設定好きだなぁ〜サイバーのオーガも数年前のマシンなのに現行でアスラーダと同等に渡り合えるマシンって・・・
とにかく今日の話しは熱かった!ドンドンイイ感じで面白くなってる。そして来週は総集編orz
せっかく盛り上がってるのにこんな中途半端に総集編って・・・やめてくれ。






ヤバイぐらいアカツキ作りたい・・・原型がorz