オラザク選手権の結果出ましたね〜 去年に増して面白い作品群!完成度も高くなっちゃってて、方向性はアレな感じですけど・・・マジでオモシロイ!来年も出したいっすね!!


つーわけで第8回オラザク選手権に出したザクをここでサラシ
■ガナー ザクウォーリアルナマリア専用機」




1/100ガナー・ザクウォーリアとMGフリーダムをミックスしてプロポーション変更したザクヲです。
なんつーか地味だなぁ〜・・・せめてデカールでも貼ってやれば良かったかもとか今なら思う(苦笑)肝心のデカールを準備している余裕なんて無かったわけですが・・・・もう一つの可能性として緑に塗るべきだったのか・・・とりあえず今度デカールでも貼るかな。

3年連続SEEDでオラザク出してるので来年もSEEDでやりたい!これは俺の伝統として確立したいネタ・・・じゃなかった・・・意地です(笑)
第6回アストレイ 優秀賞
第7回フリーダム&ジャスティスで撃沈
第8回ガナーザクウォーリアで爆散

第9回はフルスクラッチだな・・・来年キャラホビで販売可能なものを準備しようと思う。ゲテモノがいいな!(核爆)






思い返せばHJ関連のコンテストは色々と出してるなぁ〜

2000年 第3回オラザク選手権
2001年 JAF・CON模型コンテスト
2002年 ホビエキ 塗装コンテスト
    HJフェス大阪 塗装コンテスト
2003年 第6回オラザク選手権
2004年 第7回オラザク選手権
2005年 第8回オラザク選手権


下手な鉄砲数撃ちゃ当たるじゃないけど一度当たってるわけだし・・・もう一度直撃させるまでは連続で出すぞ俺!!

その前にワンフェスの原型を何とかしないといけないわけだが・・・