運命

■1/100デスティニーガンダム

塗分けプロポーション共に良キットです。手を加えようと思えばいくらでもありますが羽と顔を修正すればもっとカッコよくなりそう。初回限定のスタンドと股関節も遊び心満点で非常に良い感じです。
今週の機動戦士ガンダムSEED DESTINYでは出番がほとんど無かったシン、MSでも来週はアカツキ、再来週以降はインフィニットジャスティスストライクフリーダムに活躍の場を取られそうですが・・・このキットだけは良いです!頑張れ主人公・・・orz


■連合VSザフト
今日もやってきましたよ。えーと、結局待ち最強?まだ対処法を確立できて無い状態ですが・・・先出し→負け 後出し→勝ち 今のところこんな感じですね。SEEDなのだからスピード感を楽しめればいいんだけど空中戦じゃなくて地上ステップで相手の攻撃待ちしてた方が勝つってどうよ?コレだとオモンネーぞ・・・シールド防御を使いこなせれば変わってくると思うんだが、どうなんだろう?