キラと すごい ストライクフリーダム

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-39 天空のキラ

ダコスタ大活躍!議長の秘密ノートを持ち帰り、偵察型ジンもお持ち帰り(苦笑)
エターナルを隠しているあのデブリはどうやらファクトリー・・・これならMS生産も可能なわけだ。
ファクトリーを守るため、最悪2機のMSを射出するためにエターナル出撃!いい、こういう展開は好きだ!
ラクスの危機にキラに行けというアスラン、この瞬間とりあえず2クール分は無駄じゃなくなった・・・しかし2クールも使う必要あったのか?兄貴も通信方法だけ覚えてる。いつ記憶が戻るのか楽しみな所。
ストライクブースター MSVっぽくていい!しかし、電圧設定を通常のままって意味あるのか?VPS装甲の意味がない・・・ストライクの方が使い良いのか、防御にパワーを使う必要がないからか?まぁ何でも良いんだけどね。理由なんてキラが赤いストライク乗るのがおかしいとかいうことだろうし・・・今後ルージュは通常電圧で兄貴の機体にでもなるのか?

ストライクでキラ大活躍!と思ったら・・・無力化できてない、ちゃんと防御してるザクもいる!そして腕が・・・フリーダムで鬼神のごとき戦いしてたのに片落ちMS使ったらコレって・・・ガナーザクのビームでシールド大破だし、ガイアは止めてたぞ!性能差恐るべしと言いたいけど兄貴はそのシールドでローエングリーン止めたぞ(笑)キラは守りに入るとやっぱり弱いのか?
ルージュ達磨、キラ油断しすぎだろ、それとも足やられても無問題か、回避行動すらとってなかったし・・・
そして、ストライクフリーダム登場!

ええと・・・強すぎです。フルバーストもバラエーナ無くなってますが、相手を無力化する場合ドラグーンの方が効率的だし、こんなもんキラに渡すな!あぶねぇ
キラのキュピーン!ただの演出ですよね・・・座標設定して撃ってるのがドラグーンでしょ?精神波でコントロールしてないんだから。
キラ「あたれぇー!」キャラ間違ってますよ(;´Д`)

キラとラクスは今後何をなすのだろう・・・



来週は黄金の意思

2年前のスーパーマシン アカツキ!活躍楽しみにしてるぞ!カガリ使いこなせるのか心配だが・・・