ステラ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY ♯32

凶悪デストロイ!まるでザクもゴミのようだ!!これでもGAT以上なのか?フリーダムも久々のビームサーベル防御、コレを使うってことはシールドが間に合わないぐらいの攻撃ってことなんだよな?そうだよな?
カガリとオーブ軍生き残りも参戦!危なっかしいと思いつつも戦えてる事がスゲー!!カガリは民間人を守る!でもなぁソコにいるからビームが飛んでくるのではとも思うぞ・・・


フリーダムがあれだけ苦戦していたのに楽々懐に飛び込むインパルス、シンってやっぱり凄いの?たぶんフリーダムに気を取られていたんだよね・・・そうだと言ってよ!!(笑)兄貴は卑怯なキャラに・・・あれに乗っているのはステラだぞ!ってオイ!約束破棄しただけでなくそれってありかよ。そしてキラに落とされる。不可能を可能にする男はMSが大破してもまだ死ねない、普通死にます。あの高さからMSが落ちて外に放り出されたらorz


「MSの性能で強さが決まるわけじゃねー」ナイスな台詞だオクレ兄さん!そして、それを自ら体現し散っていった・・・orz
量産機では絶対にガンダムタイプに勝てない法則が破られた!!スゲーぞオーブ軍の生き残り!!出て来た時点でデストロイに落とされると思ってたんだけど、いやぁ〜カッコイイよ!!ムラサメ株は上昇中だ。しかし、再来週あたりで落とされそうなんだけど大丈夫かな?


最近シンはマジで主人公やってるなぁ〜おかげで満足気味ですよ。ステラもヒロインとしてシンと理解しあう演出いいよ!そして次のシーンで・・・orz これでキラは完全にステラの仇となる。マユの時とかぶってシンの悲しみは頂点にいった感じ、でもステラを還したことで何万人も死んでることは忘れてるよなぁ〜一時の悲しみは良いんだけどこのままその事を忘れてるってコトはないよな?ステラの復讐だけでフリーダムを落とすシンだとしたら今後問題ありっぽい、さてどうなることやら。