あー

23日のブログを確認したらHJの前売りを購入してる・・・これは梅田のホビットで購入してたわけで、上映館であるシネリーブル梅田に続く地下道のほぼ手前に俺は居た・・・確かあの時に前売り券買おうかなとか思ってたぞ!そして、まぁいいか財布の中身も少ないしってヨドバシ梅田に向って逝ったんだよ(涙
そして、その時間は2:40〜3:00ぐらい、舞台挨拶の前売り券は5:00から販売になってた。つーコトは俺があの時知らずに前売り券を買いに逝っていれば、たぶん列ができていただろうから気がつくし、もしそうでなくても現場でその事実を知ることは容易に想像できる。発売を知らずにアウトではなく、ラストチャンスがあったなんて俺は気がつかなかった・・・これが運命の分かれ道ってやつかよ(爆)