正念場表面処理!

極上生徒会 ♯6

感動的だ素敵なイリュージョン!!(笑)とにかくプッチャンは生きているっぽい・・・まぁアニメなんでなんでもありでいいんだけどね。
雷を恐がる副会長萌え〜
「私は信じない人形の呪いなど!きゃっ!!」むっちゃ萌えた



フタコイオルタナティブ  ♯6

開始早々ワイシャツとTシャツ、萌えるじゃないか!とうとう前作のヒロイン達も登場!いや、前作など存在しなかったよな(笑)今週は刺激的な内容で俺の脳内汁出まくりだぁー(死のう
露天風呂で露天風呂で・・・ ヽ(*´д`*)ノ モヘ〜〜


「ねえ、温泉の続きしよう」キター!!来週は来週は、「シンパレートが100%を超えています」「しんめたるどっきんぐ!!」
ヽ(*´д`*)ノコンバインOKコンバインOK れっつこんばい〜ん!!




もう俺はだめだ(壊