踊る

交渉人真下正義を観てまいりました!
面白かった。やはり踊るにハズレはない!!本編ではないサイドの話なので大丈夫かと思っておりましたが、全然問題ありませんでしたね。本編にあまり関係なかったが、まさか踊るで若本さんの声を聞けるとは思ってなかったので吹いた(笑)
今回新たに登場した人物達も恐ろしいぐらいの存在感で場を盛り上げ、おなじみのメンバーもイイ感じ、特にSATの草壁中隊長が良い!!真下はカッコよかったんだけど結局最後はいつもの真下で安心というかなんというか、とにかく良かった(爆)踊る好きとして次回の容疑者室井慎次も楽しみにしつつ交渉人2とかやって欲しいね。本編の踊る大走査線も3やって欲しいけど・・・役者の人間関係で色々あるっぽいし、チョーさんもいないからなぁ でも俺は観たいぞ!!



今まで使用していたMP3プレーヤーの調子が最近おかしく買い替えを考えていたんですが、とうとう買い替えてしまいました。iPod shuffleで512MB仕様、ぶっちゃけた話1Gもは必要無いと思ってこちらにしました。今まで使用していたのが128MBだったので容量は4倍、値段もちょうどイイ感じ、今まで使ってたのは128で2万越えてたんだから512で1万チョイはオイシイ、まぁ最近MP3プレーヤーの普及で値段下がってるのは当然なんですけどね(苦笑)ほんとPC関連の値動きは早いわ・・・新機種だって2年たてばゴミ箱スペックな時代、人間置いて逝ってる感バリバリなのは気のせいか?・・・