写真監修ウェーイ

ブレードガイナーと津崎青葉はなんとか写真監修出せそうです。まだブレードガイナーは五体満足ではないのですが、粘土に埋めて足と腕を複製開始、明日には五体満足になります。明日から当日版権本申請用紙書いて明後日には宅急便で出す予定、必着ってやつはなかなか面倒なんだよなぁ〜まぁ消印有効だと版元に問い合わせる時間もあるので無理なのでしょうが・・・
風邪がなかなか治らずにタイミング悪いですが仕方ないのでこのまま無茶することに決定(涙)とにかく萌え燃えな原型を目指しウェーイ そんな状態で昨日映画観に逝った俺は真のアホだ!!

初めてエレメンタルジェレイドを視聴・・・失敗したと思った。何故初めから観なかったのかと(爆)速攻古本屋に行ってコミック一巻買ってきてました。
アニメを沢山観ておく事は原型のネタ探しにかなり役立つなぁ〜と思いつつ、いつかはオリジナルを作ってみたい俺!まだまだ修行が足りない・・・orz