プリティーでキュアキュア

劇場版 ふたりはプリキュア Max Heart
観てまいりました!面白かった。これでプリキュア分は補充されたので俺はあと十年は戦える(核爆)

証拠品としてパンフレットを買っておきました。パンフレット買った時の俺のニヤケタ顔・・・さぞキモかっただろうorz お客層は親と幼女の組み合わせ・・・大きなお友達は俺達だけだったとさ(涙) 観たということは券を買ったということで「プリキュア大人一枚」と言った時、恥ずかしかったというよりも「オタクの階段の〜ぼる〜♪」と脳内で曲が流れ、俺はまた一歩成長したと感じた。そう人間としては数歩さがった気がしたが(笑)


映画の帰りに空港に行ってきました。当然目的はこれ↓

ANA UNIFORM COLLECTION
祭りには一日出遅れてしまいましたが、ステキな完成度です。購入必須アイテムだと思いますね。パンツが作られてませんが一般人にも買っていただくためにあえてそうしたような気がする・・・でも買うのはヲタだけどな(笑)





トイザラスで素体購入、これ面白いすぎ!かなり遊べるなぁ〜