ファミレス

今日初めてネームを切った。しかも、ファミレスで(笑)憧れていたんだよなぁ〜!まぁ経緯はそういう専門学校に逝っていた友人が居まして、ためしに描いてみるかってことになっただけなんだけど・・・なかなか興味深い体験だった。あと、編集部持込マニュアルなる物を見せてもらった。ますます興味深いネタだったウェーイ(OwO)

フタコイオルタナティブ ♯3

無駄な勢いとテンションはいいね!作画も素敵だぜ(笑)

ぶっちゃけた話、3話はよ〜わからんかった。つーか、ダメポな主人公は双子にモテモテだったんだよー今も双子にモテモテなんだよーな話だったような気がした・・・。来週こそ幼・・・orz


ワンフェス卓キター
ハイ、卓ゲトー!!さぁ祭りだ祭りだぁ!ドンドコドーン!!関係者各位写真監修おねがいします。