創聖合体!!

創聖のアクエリオン #3 「エレメンタルスクール」

今週もエロイよ〜いいよ〜!そして新キャラのメガネもエロイ!!むしろメガネの方がエロイね!!「スピリットレベルの赤の領域」股間キター!俺の妄想も止まらないぜ!!だがキスしちゃったよ、これでシルビア株は大暴落だなぁ(涙)

メガネがいくぅ〜!ちょっとシリアス展開になるかと思ってたがシャワーキター!「クソっ!草ジャマだ!こんな所に誰が置いた!!!」(怒)

たぶん真面目にやってるとおもうんだけどアホ展開w2話で勢い落ちたと思ったが3話いいね締めるところはちゃんと締めてるし。あの変な敵キャラがいけなかったんだわけのわからん展開に持っていくから(爆)
そういえばロボットアニメなのにロボットを全然キャプってない・・・orz ロボットの戦闘シーンもいいんだよ!だけどかかずゆみのエロボイスが悪いんだ!きっとそうだ(滅