フタコイ

録りそこなったフタコイオルタナティブでしたがキッズステーションで放映開始したので録画できました!




初めてOP観た時はナニが始まったのかと思いましたよ。女の子が銃持って撃ったり刀を振ったり、フタコイってへタレ主人公が双子にモテモテな話じゃなかったけ?(爆)




白いのついてるーエロイー!白濁の大嶋もビックリのアニメで白濁だぁ!ぬるぬるにパッション(*´д`*) このテンションはホントに凄いね。ヤクザが出てきてギャングが出てきてしまいには戦闘ヘリが出てくる。原付にはブーストが!壁走りまでやっちゃうこのめちゃめちゃ感。こういうアホ萌えアニメは俺大好きですよ!




凄いぜ警察官シティーハンターもビックリだぜ!
俺もコロッケ食いてー!


初回から動きまくったアニメは2話以降作画崩壊、最終話だけネ甲作画になるというお決まりだったりしますが、これは大丈夫だろうか心配だ。できるならこのクオリティーで突っ走って欲しいところ