結婚式ぃ〜

昨日からあしあととさんの結婚式に行っておりました。



良い式でした。
こっそりと∀の曲ながしちゃったり、あしあととさんに漢を感じました。
お二人とも本当におめでとう!!






二次会でのハッピーな新郎新婦!



末永くお幸せに!!
爆発すればいいのに









二次会で暴れる月光君とキョン

新婦のご友人達にも大人気だったそうです。
せっかくなので紹介しようかという話も出たそうですが・・・

「変態すぎてちょっと・・・」
まぁ仕方ありませんね。




ぶっちゃけ俺もドン引きですわ!





なにはともあれ、ステキな挙式、面白かった二次会、野郎ばかりの三次会
良い週末でした。





そして、式にも出席して三次会(深夜3時)まで参加したおっちょ君
朝にはゆるゆりライブに逝っているというなんというか揺るがなさ過ぎて凄いよw