東京にて私は元気です。

またまた東京にてホテル暮らしっぽい一週間をすごしております。

東京に来ると毎日飲んでるという肝臓破壊ルートに入るのですが、本日は珍しく予定が入らなかったので
ヨドバシアキバでHGネモ買って組み立てたり、新刊漁ってみたり〜

やってることいつもと変わらない?




くっつきぼし(後編) [DVD]

くっつきぼし(後編) [DVD]


そうそうなんで東京にいるかというと〜くっつきぼし後編を観に来たんですよ!
http://www.kuttsukiboshi.com/top/flier_b.jpg
渋谷で上映してるので気になる方は是非に!
いろんな意味でステキな作品です。




さあ明日からまた飲みだ〜!楽しみで仕方ないぜ!