ちょっと読書モードかな?

君たちに最新情報を公開しよう!
続々と発表されるGSOのスパロボ新作!
無茶振りに泣くクリンナップのハイポさん、そして早速上がってきた
ラフ原型!あれは!なんだ!造型軍団GSプロジェクトふぁいなる!
次回もファイナルフュージョン承認!!
これが勝利の鍵だ!!


ラピエサージュ頭部ラフ




ってなわけで、ガオガイガーっぽい感じで書いてみましたwww
シオンさんも早速頭部を形にしちゃってますね〜
他の皆もジワジワ始まってますよ〜









で自分は、禁書目録最新刊を読んで・・・今日こそリアルバウトハイスクール最終巻を読もうと思ってるのですよ!
クアンタはなんか筆塗りする気力がでなかったので今日は放置で・・・
明日に期待!!