ろんめる的なWFれぽーと

WFから一週間が経ちましたね・・・早い
とりあえずWFの思い出でもブログに書こうと思います。




WF前日から東京入りしたのですが、朝からぽよんさんとぎあぎあさん、そしてキョン君と共にメイドカフェ
なんでこんな事になってしまったのかというと、ツイッターメイドカフェ行こうとかつぶやいてたらホントに行くことになっちゃたのです。ツイッター怖いw
なんというかカオスなメンバーで適当なメイドカフェへ入国!

適当にドリンク飲んで幕張に移動するつもりだったんですが・・・このドリンク1000円!たけぇwww
そして呪文を唱えさせられる
もえもえ!きゅんきゅん!どっきゅ〜ん!
・・・・メイドさんが言うだけじゃなくて俺たちも言わされた、これなんていうプレイ!



でわいわい語ってたら、メイドさんがクジを引かないとと持ってくる。




シャンパンとビールが当たった・・・

朝っぱらから酒を飲むのがディーラーのたしなみwww
というかなんという展開なんでしょう・・・変に酔っ払った勢いでヨドバシ秋葉に行き
RGガンダムを買う!!










そして待ち合わせ場所の幕張ビックボーイで黙々とガンプラを作る4人組・・・
シュールです!
そんなこんなしてるとメンバーがそろってきて・・・ビックボーイには気がつけば10人ぐらいいたのかな・・・






で!

皆でとりあえず一体組めたwww
俺たちはWF前に何をやってるんだろう・・・










そして、前日搬入をやって、前日お楽しみの呑みへ!!
そこで、スペシャルゲスト登場!
同人のガンダムビーストの中の人 倉持さん登場!!
今回のコミケでもビースト本が東ウー53bで出されるそうですよ〜!!
行く方は是非に!!



でわいわいと前日の楽しい呑みを・・・いやぁ〜時間がたつのが早かったです。
途中で83℃の八海さんとその手伝いスタッフの方がこられて、キョン君と東方不敗ごっこが始まったりw
「この馬鹿弟子がぁぁぁ!!!」ってwww
話してる内容面白かったですが、とても書けません・・・


なんか呑んでばっかだなぁ・・・







中略








なんだかんだであっという間のWFでした。まぁ当日もゴタゴタが朝っぱらからあったのですけども、それはGSOブログででも・・・

会場前の卓の様子です。